【風俗体験談】選りすぐりの風俗体験談が揃う、風俗情報専門サイト | 風俗のガーリック炒め

Latest Article

先日、回春マッサージをしてくれる派遣エステを使いました。まぁデリヘルの様な感じだったので、結局抜きも・・・ more

広島のデリヘルは安くて良いという評判だったので、先日使ってみたのですが、たしかにすごくよかったです。・・・ more

僕は人生を生きていると度々心が疲れます。何もやる気が起きなくなって、結局会社に行かなくなり、辞めてし・・・ more

モデルの様なスタイル抜群女の子。

先日モデルの様なスタイル抜群の女の子とプレイすることができました。僕の様な童貞はリアルな女の子は相手にしてくれないので、風俗を使うのが一番手っ取り早いです。もちろん素人童貞には変わりないですが、女の子を一応経験出来るのは良いですよ。とはいってもフェラや素股だけですけどね。先日使ったときは、モデルの様な女の子とプレイすることができました。新宿でも価格が結構高い高級デリヘルだっただけに、さすがと言える女の子が相手でした。ここまですごい女の子に会わせてくれる店ってすごいですよね。現実の世界ではまったく相手にしてもらえないからこそ、こういった風俗で楽しい体験が出来るんです。最近は女の子の質も高いので、使ったことがないという方は、使ってみると良いですよ。僕も正直最初は舐めていたんですけど、使ってみたらハマりました。可愛い女の子と楽しめるし、フェラや素股で果てさせてくれるのも最高です。また、女の子の口の中に出したくなってきました。

現役学生と色々楽しめました。

「一般価格で現役学生と楽しむことができる店があるぞ」と友人に聞いて、先日使ってきました。その店は渋谷で人気のデリヘルだったのですが、たしかに価格は普通なのに可愛い子が多かったです。年齢も20歳とかが多くて、学校がひと段落した大学生とかも多いみたいです。僕の相手をしてくれた子は、若干ぽっちゃりした子で、顔が可愛い子でした。テクニックは正直すごくうまいというわけではなかったのですが、一生懸命やってくれている感じがあったので最高でしたよ。こちらのアソコをまるで大切なものを扱うかのように優しくしてくれて、最後は口でイかせてくれました。現役大学生の女の子に抜いてもらったという充実感がたまらなかったですし、本当に気持ち良かったです。こちらも社会人一年目ということで、色々と学校の話題とかも話せて楽しかったです。これからも時間があれば、あの現役女子大生と楽しみたいと思いますね。次使う時はもっとフェラが上手くなっているかもしれませんし。

声が大きい女の子で正直焦った。

先日のことなのですが、部屋に福岡でも人気のデリヘルを呼びました。しかし、この子がやたら声が大きいんですよね。こちらが指入れや乳首責めなどをしてあげたのですが、その時に喘ぎ声も最大ボリュームくらいでした。正直こんなに声が大きいと、自宅なら人が着てしまいそうで怖いです。アンアンキャッキャ言っていると、いかんせん古いアパートなので、他の人に聞こえているんじゃないかなぁと思いましたからね。こちらが少し指で、女の子の中を刺激しただけで悶絶してましたからね。こんなに最高なプレイはなかなかできないので、次使うならホテルで使うのが良いのかなと思っています。なかなかホテルに行くと帰りとかも面倒ですし、ホテル代がもったいないと思うからいつも自宅なんですけどね。彼女のようにやたら喘ぎ声が大きな女の子だと正直呼ぶのがちょっと大変です。次は声を抑えてプレイしてもらおうかなぁと思っています。やっぱり演技がほとんどだと思うので、声も抑えようと思えば抑えてくれると思いますし。
http://ranking-deli.jp/

PAGE TOP